2013年10月31日

成功体験談のお話を聞いてきました

普段はあんまり興味がないんですけど、成功体験談みたいな話を聞いてきました。

なんか有名な人らしいんですけど、いまいち知らないからあんまりありがたみがありませんでしたけどなき

まあ、とにかく友達に誘われたので仕方行っただけなんですけどね。

でも、そういうのに興味があるって思われたのか、変な勧誘みたいなのもあってヒヤヒヤでしたガーン

とにかく二度と行くことはないと思うんだけど、話はまあまあ面白かったかな。

話の内容は転職して良かったみたいな感じの内容でした。

私も転職したことはあって、その時に大変だったことを覚えているので共感する部分もありました。

話している人と聞いている人の熱量が熱すぎて、自分とは温度差がかなりありましたけど。。。叫び


同じカテゴリー(熱い出来事)の記事画像
家族の介助と看護がしんどい
わずらわしい掃除も快適にする隠し技
同じカテゴリー(熱い出来事)の記事
 家族の介助と看護がしんどい (2015-05-12 10:07)
 わずらわしい掃除も快適にする隠し技 (2015-02-23 07:04)
 早くも半年が・・・ (2014-06-03 07:14)
 今年の勝負! (2014-01-08 17:52)
 ディズニー缶って知ってる? (2013-10-13 00:15)
 通勤電車にて (2013-09-23 11:56)

Posted by こころっく at 12:34 │熱い出来事