2013年10月13日

ディズニー缶って知ってる?

この前、友達からディズニーランドのお土産をもらいましたハート

ディズニーランドのお土産と言えば、やはり缶入りのお菓子ですよね。

あの缶がなんとも可愛いんですよね。

今は、ハロウィーン期間なので、かぼちゃや魔女、お化けになっているミッキーやその仲間たちの絵柄です。

しかし、こういうデザインを考え付く人って凄いですよね。

私は、そのような美的感覚も持ち合わせてないし、絵も下手なので、絵が上手な人は尊敬します。

この缶、何を入れようかなぁ。メロメロ


同じカテゴリー(熱い出来事)の記事画像
家族の介助と看護がしんどい
わずらわしい掃除も快適にする隠し技
同じカテゴリー(熱い出来事)の記事
 家族の介助と看護がしんどい (2015-05-12 10:07)
 わずらわしい掃除も快適にする隠し技 (2015-02-23 07:04)
 早くも半年が・・・ (2014-06-03 07:14)
 今年の勝負! (2014-01-08 17:52)
 成功体験談のお話を聞いてきました (2013-10-31 12:34)
 通勤電車にて (2013-09-23 11:56)

Posted by こころっく at 00:15 │熱い出来事